しんじょの日々

初めての子育て、育短取得中。サイドFIREが目標!!

バレタインにガトーショコラを作りました

山本ゆりさんのレシピで簡単ケーキ

バレンタインはいつも

デパートのフェアに行って

義父・父・夫・友達

に買っていました。

チョコレートは詳しくないんですが

可愛いパッケージを見ると

トキメキがあります。

 

今年は夫には

山本ゆりさんのレシピで

作りました。

本当に簡単で

ほぼ家にあるものでできましたし

美味しかったです。

ちゃっかり自分も食べてます。

夫も美味しく食べてくれて

良かったです(^^)

来年は娘と一緒に

作れるのかな?

楽しみです。

 

ちなみに

義理父・父にはネットで購入したものを

友達にはお店で購入したのを

渡しました~!

 

節分が終わって

すぐに

バレンタイン仕様になり

そして次は

ひな祭りですかね。

装飾も

優しいピンクなどが多く

ほんわか優しい気持ちになれますね。

 

お雛様どうしようか悩んでいます。