しんじょの日々

初めての子育て、育短取得中。サイドFIREが目標!!

幼馴染の子供2人はとっても元気

幼馴染の子供は男の子兄弟です。

私と幼馴染はもともと

家がとても近かったんですが

彼女は結婚して

実家から1時間ほど離れた

場所に住んでいます。

ただ

よく実家には帰ってきており

私が帰省するときは

会えるように調整してくれます。

 

彼女は息子が2人(4歳、2歳)で、

とっても元気です^^

男の子の迫力を感じます。

初めて会ったのは

私の娘がまだお腹にいるときで

2歳の弟くんは

自分でコップを持って

水を飲めていませんでした。

なのに今では

一人でドーナツを食べて、

飲み物も上手に飲んで

凄まじい成長を感じました。

 

お兄ちゃんの方は

娘をとっても気にかけてくれて

抱きついてくれたり

おもちゃを貸してくれたり

とにかくたくさんかまってくれました。

娘はおもちゃに夢中で

お兄ちゃんには塩対応でした^^;

 

2人は最近恐竜と、深海生物が好きなようで

長い名前をスラスラ言っていて

天才だと思いました。

こうやって好きなことがあるの

とっても、羨ましく思いました。

お兄ちゃんは1歳ころから

水族館が大好きだったそうです。

私はまだ連れて行ったときがないので

早く連れて行ってあげたいと思いました。

 

娘は場所見知りを発揮していましたが

すぐ

動き回っていました。

幼馴染と、

息子ちゃんたちに感謝ですね。

 

時間を作ってくれてほんとあにありがとう。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
人気ブログランキング