しんじょの日々

初めての子育て、育短取得中。サイドFIREが目標!!

楽天スーパーセール(2023年3月)

購入品を紹介します。

1、グーンまっさらさら通気パンツ3個

ちょうどオムツがなくなりそうだったので購入しました。

人気な商品はすでに売り切れており、争奪戦には敗退です。

 

2、ダブルキャッチバーペルピアス

娘を抱えると、ピアスに引っかかりそうでピアスを外していました。

穴を塞ぐのを防止するために

知人がこのピアスを紹介してくれました。

とってもいい商品です。

付けていて違和感が全くありませんし

両側キャッチのため、裏からでも通せるのがいいですよね。

購入してよかったです。

ネジが緩むことは今のところありませんが

娘の誤飲防止のため時々確認しています。

 

3、ベビー靴下

娘が保育園に入園するため購入しました。

滑り止めもしっかりしているとレビューがあり

気に入ってくれたらいいなと思います。

 

4、干し芋

2回目の購入です。

娘が食事を丸のみしているようなので

噛む練習のために購入しています。

私も干し芋は好きなので一緒に食べています。

届いたら食べる枚数をラップで包みジップロップなどの袋に

入れる必要があります。

 

5、レーズン

朝、ヨーグルトにかけて夫に出しています。

あまり食べすぎるとカロリーオーバーになるので注意しつつ

栄養価も高いですし

適度に提供していきます。

 

6、歯ブラシ

歯ブラシは毎月交換しています。

もうすぐでストックがなくなりそうだったので

購入しました。

今回の歯ブラシはヘッドが細いため

使用感が楽しみです。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
人気ブログランキング