しんじょの日々

初めての子育て、育短取得中。サイドFIREが目標!!

ホワイトデーを頂きました

先日、義父からバレンタインのお返しがありました。

ホワイトデーの1週間前頃に届いてたんですが、

私は実家に帰っており

受け取りは夫がしてくれました。

お礼を伝えるのが

遅くなってしまいました。

バレンタインチョコの話はこちらから。

 

shinjy0.hatenablog.com

アイスを食べるときは

夫がいるときに食べるので

一人で食べることって

あんまりないんです。

今回も

夫がいるときに食べようと思って

やっと開けるタイミングが来ました。

仕事終わって帰ってくるのが

日をまたぐとかが普通なので。

箱から予想してアイスなんだろうなとは

思っていましたが、

開けて驚きました。

豪華過ぎます。

テレビで観るような

きらびやかなアイスで

人生で食べたことがありません。

義父に、再度お礼のラインをしました。

 

5個あるので夫と

戦いが勃発しそうです。

冗談です。

1つはきっと半分個すると思います。

他の味も食べるのが楽しみです。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
人気ブログランキング