しんじょの日々

初めての子育て、育短取得中。サイドFIREが目標!!

楽天お買い物マラソン購入品の紹介です(3月-①)

なにかと買ってしまいますね。

1.フロッキーネーム

娘の靴下に名前シールを貼りましたが

心もとなく、すぐ取れそうだと感じ

こちらを購入しました。

使用感をまた報告しますね。

 

2.ジェイソン流お金の増やし方

レビューがよかったので購入しました。

お金について知識を得ようと思います。

しんじょ家の投資や貯金についてまた

ブログで綴ろうと思います。

 

3.タオル3枚セット

しんじょ家で使っているバスタオルは

夫と私がそれぞれ一人暮らしをしていたころに

使っていたものをかき集めて

そのまま使用しています。

本当にこだわりがなく、

ただ体を拭けたらいいなという気持ちで

使っていたんですが、

やっぱりバスタオルの乾きが遅いんですよね。

今更ですが

バスタオルは本当にあの大きさ必要なのか?

もっと乾きやすいタオルはないのか?

と疑問に思い

速乾性のある

バスタオルより小さめのタオルを購入しました。

届くのが楽しみです。

 

4.キャップ レディースUVカット深め

UVカット+深めのキャップが欲しかったので購入しました。

今まで日差しの強い日は

日傘を使用していました。

影があるだけで本当に本当に暑さが違いますよね。

しかし、これから娘を対応していく中で

傘のために片手(片腕)を奪われるのはもったいない。

私には2本の腕が必要と思い購入です。

やっぱり日差しがきつくて日傘をさすかもしれません^^;

 

まだ購入しているので

次のブログに続きます^^。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
人気ブログランキング