しんじょの日々

初めての子育て、育短取得中。サイドFIREが目標!!

娘のアウターはUNIQLOで購入しました

お散歩のときに必要です。

保育園で配布された資料の

持ち物欄に

公園などに行くとき用の

上着が必要

と書いてありました。

上着の指定としては

帽子がついていないもの。

 

西松屋でも探しましたが

タイミングが悪かったためか

アウターがあまりなく

どこで買ったらいいのかなと

焦っていました。

 

そんなときUNIQLOで

「エアリズムUVカット

メッシュブルゾン」

という商品があるのを発見し

すぐネットで購入しました。

生地はさわり心地がよく

通気性も良さそうですし

夏もサラッと着られそうです。

帽子がないところがいいですね。

www.uniqlo.com

色に迷いましたが

目立ちそうなピンク色にしました。

本当は紺色とかが好みなんですが

 

たくさん来て色んなところに

一緒にお出かけしたいですね。