しんじょの日々

初めての子育て、育短取得中。サイドFIREが目標!!

アマゾンセールの購入品(2023)

Amazonセールがあり、

いくつか購入したので紹介します。

 

 

1,ティッシュペーパー

ティッシュペーパーはここ数年箱無しを使用しています。

何度も買いに行くのが大変なので、まとめ買いをしました。

どれくらいの期間でなくなるのか気になります。

 

2.マミーポコパンツMサイズ

3ケースより4ケースのほうが割引率が高かったですが

初めて使用するため3ケースにしました。

今使用しているオムツはムーニーパンツを使用しており、

肌触りもよく、気に入っています。

使用感の違いなどあるのか楽しみです。

 

3.おしりふき グーン

こちらも初めて使用します。

今まで楽天で購入した

こちらを使用していました。

厚さは薄目、一枚一枚取り出すのが難しいです。

ただ、何枚も使用しても罪悪感は少ないかなと思います。

お値段もとっても良心的です。

得に使用していて不便だとお思いませんが、

以前厚手のおしりふきを頂き、違いに驚いたので

別の種類も挑戦してみようと思い購入しました。

 

4.明治チョコレート効果カカオ72%

 

ときどき甘いものが食べたくなります。

高カカオは高血圧にもいいと聞いたので購入しました。

個数は守って少しずつ食べています。

箱がおしゃれですね。

 

 

5.黒豆おやつ

こちらも小腹が空いたときに、夫と半分こしながら食べていこうと思います。

すでに一袋食べたんですが、結構お豆が小さいです。

パクパク食べちゃいますね。

 

 

以上になります。

また利用したら紹介しようと思います。