しんじょの日々

初めての子育て、育短取得中。サイドFIREが目標!!

ちっさな積み木が届きました

コンパクトサイズです。

結婚式の引出物であったので

選んでみました。

サイズ感など調べずにいたら

とてもコンパクトなサイズが

届きました。

可愛いですね。

対象年齢は3歳からなので

使うときは目を離さず

使用していこうと思っています。

 

今日早速開けてみましたが

あまり興味がない様子でした。

色があるブロックは

手に取っていたように思います。

 

久しぶりに積み木を見て

積み木は小さいとき家にあったな

と、懐かしくなりました。

この積み木の入れ物はダンボールなので

片付けしやすいように

箱を購入する予定です。

 

物を増やしたくないけれど

買ってみたいものはたくさんあります。