しんじょの日々

初めての子育て、育短取得中。サイドFIREが目標!!

生ハムメロンを食べました

初めて食べました。

乗せ方が雑ですが

メロンに乗せました。

 

メロンは先週

果物屋さんで購入し

1週間程度待ってから

やっと食べ頃が来ました。

とっても甘くてジューシーで

美味しかったです。

夫と四分の一ずつ食べて

とても贅沢な気持ちを味わえました。

 

夫は果物の中で

メロンが一番好きと言っていたので

購入してよかったです!

 

娘にも本日

デザートに食べてもらいました。

もりもり食べてくれました。

当分デザートは

メロンになりそうです。

 

次の季節のフルーツは

スイカですかね。

また買いに行きます〜。