しんじょの日々

初めての子育て、育短取得中。サイドFIREが目標!!

ときにはお菓子をぽりぽりと

御飯のあとに食べたくなるんです。

御飯のあとに

なんだか食事系以外の

甘いものやしょっぱいもを

欲することがあります。

 

スーパーに行き

ファミリーパックの

お菓子を買おうとするんですが

買うときに限って

お腹がいっぱいで

何を買うべきか悩んでしまうんですよね。

 

こないた薬局で

写真のおかきが売っていて

前から好きだったので購入しました。

今は夫と時々食べています。

ちょっと食べたいとき

小腹がすいたときに

ちょうどいい量ですし

美味しいんですよね。

 

また買おうかなと思っています。

お煎餅系って好きです。

でも、焼き菓子も好きです。

結局なんでも好きなんです。

 

 

昨日書いた

娘の歯についてですが

経過観察でよいと

判断をいただきました。

よかったです。