しんじょの日々

初めての子育て、育短取得中。サイドFIREが目標!!

英語の絵本を購入しました

しかけ絵本もあります

時々近くのブックオフに寄ります。

狭いスペースではありますが

洋書が置いてある所があり、

娘に読んであげられる

絵本はないかなぁと

探すことがあります。

今回は2冊ゲットできました。

娘が好きになってくれたり

興味を持ってくれたら良いなと

買ったんですが

「DEAR ZOO」は

食いつきが良かったです。

しかけ絵本で

たくさん絵本に触れていました。

購入してよかったです。

 

 

日本語の絵本も

ブックオフで買うことがあります。

私は必ず新品でないとダメという

こだわりがあまりないので

ブックオフに求めていた

本があれれば購入します。

新品を買ったあとに

ブックオフにあることも

しばしありますが

タイミングですね。

 

夫はあまりブックオフや

中古品を購入することを

ためらいます。

 

人それぞれですよね。