しんじょの日々

初めての子育て、育短取得中。サイドFIREが目標!!

ミスドでコラボ商品を購入

トシ・ヨロイヅカが手がける「ガトーショコラドーナツ」

 

限定品やコラボ商品は

心がときめいてしまいます。

 

ミスドとのコラボで

印象に残っているのは

2021年の

ピエールマルコリーニとの商品。

見た目もとっても可愛らしかったです。

 

今回はちょうど雨の日で

行列もなく、

コラボ商品があったので

購入してみました。

ラッキーですね。

 

買ったものは以下3点

・トリオレショコラ

・ピスターシュ

・モンブラン

ノワドココは売ってなかったです。

食べる前は

「ピスタチオ」が美味しそう!

って思っていたのですが

食べてみたら

1モンブラン

2トリオショコラ

3ピスターシュ

でした。

食べているときは

至福の時でしたね。

 

ドーナツは夫と半分にしました。

 

4個買うと専用の袋に入れてもらえるんですね。

ホームページを見て知りました。

おしゃれですね。

 

またミスドのコラボ商品が

楽しみです。