しんじょの日々

初めての子育て、育短取得中。サイドFIREが目標!!

山崎実業「マグネット冷蔵庫サイドラックタワー」を購入

しっかりしていて大満足です。

サランラップをよく使うので

引き出しにしまうというより

いつも手に取りやすい場所に置きたい!

と思っていました。

ただ

キッチンが狭く

使ったらいつも片付ける場所が

一定ではなかったんです。

そうすると、

使いたいときにどこに置いたか忘れ

探さないといけない(キッチンがいかに物であふれているかバレますね)

という状況が何度がありまして、

時間がもったいないと感じていました。

 

どうにかならないかなと

最初キッチン上にある棚に引っ掛ける商品を

サイトで見ていたのですが

なかなか納得がいかず、

少し悩んで

冷蔵庫に付けるタイプの

「マグネット式サイドラックタワー」にしました。

 

 

手に取り丈夫さを感じました。

洗剤のウタマロをひっかけても

磁石がしっかりしているので

ずり落ちてくる様子はありません。

計量スプーンをよく使用するので、

下の段のフックにかけることもでき

とっても嬉しいです。

 

いいお買い物をしました。

これから愛用していきます^^。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


人気ブログランキング