しんじょの日々

初めての子育て、育短取得中。サイドFIREが目標!!

いい人ほどやめて行く職場が悲しいです

6月あたり3人やめてしまいます。

私が働いている職場は

あまり雰囲気がいいとは言えません。

上司は独裁政治でパワハラが横行していますし

それに対して更に上の上司も

関与する様子がありません。

 

さらに、

新しく入ってきた方が

なかなか危なっかしい人で

こちらもヒヤヒヤしています。

 

いろいろな要因が重なって

とても仕事ができる三人が

6月中に退職すると聞き

辛い気持ちでいっぱいです。

職場は

人がいないために

派遣の方に頼っている状況です。

 

保育園に預けたため

働き方を変えると

退園という形になることもあります。

ただ、それでもいいかなと思うところもあるので

様子を見ながら

働いていこうと思います。