しんじょの日々

初めての子育て、育短取得中。サイドFIREが目標!!

恒例のチキンタツタを食べました

おいしかったです^^

マクドナルドで(今のところ)一番好きな商品が

チキンタツタです。

あのバンズが好きで毎年食べています。

夫が在宅ワークの日だったので

夕食のため購入しました。

持ち帰りの途中で他の荷物を上に乗せたので

箱が凹んでしまいました。

 

去年は娘が産まれてから

この商品が発売され

2週間健診の帰りにテイクアウトした記憶があります。

里帰り出産で

本当に産後は家にいるだけだったので

チキンタツタを食べることが

かなり大きな目標でした。

 

今回チキンタツタを食べて

もうこんな季節になったんだなと

いつか娘と一緒に食べたいなと思いました。

娘は完了食になっているので

パンの部分を少しだけ分けると

パンが大好きなので一瞬で食べていましたね。

 

デザートで購入した

プリンパイもとてもおいしかったです。

 

友達から

コーヒーゼリーの新商品が出ていると聞き

気になったので

それも近く買いに行ってみようと思います。

 

バーガー系は

ケンタッキーも好きです^^