しんじょの日々

初めての子育て、育短取得中。サイドFIREが目標!!

鯉のぼりを見にお散歩です

こどもの日なので、イベントが行われていました。

前に夫と散歩をしたとき

この広場に鯉のぼりがあったなと

思い出し

広場に行くと

やはりありました!

 

風がなく

鯉のぼりは泳いでいませんでしたが

大きくて

とても立派です。

 

この広場では

イベント行っており

すべて無料でした。

野鳥の観察

マルタをのこぎりで切る体験

クラフト工作などなど

とつつつつても

興味のあるものばかりでしたが

今回はちらっと見て退散しました。

 

元々イベントがあることを知らなかったので

開始より早めに着いてしまったことと

思った以上に暑かったためです。

娘がもう少し大きくなったら

また行こうねと話しました。

 

でもとりあえず

参加したい体験

ばかりだったので

来年もねやってくれないかなぁと

願っています。

 

鯉のぼりを見られてよかったです。