しんじょの日々

初めての子育て、育短取得中。サイドFIREが目標!!

新幹線は満席でした

駅も人がたくさんでした。

本日夫の実家より

東京に戻ってきました。

ほんとーに人が多かったです。

指定席グリーン席は満席で

自由席も立っている人も

いるようでした。

 

帰りの新幹線、

娘が電車内でお昼ごはんを食べる

というビックイベントがありました。

今までは

寝ている時間に合わせて

電車に乗っていましたが

どうしても難しく

電車内での食事となりました。

 

難しいかな?

と思いましたが

きちんと全部完食してくれましたし

果物ももりもり食べてくれました。

ただ、お昼寝が

うまくできず短かったため

就寝がいつも寝る時間より

早い時間でぐずり始めてしまい

申し訳なくなりましま。

 

お風呂にさっと入れて

お休みしました。

 

娘は本当に頑張りました。

大阪に行って、

結婚式にも参加して

夫の実家で過ごし

忙しい日々だったと思います。

明日はいつもの休日を

過ごせるようにまったり

していこうと思っています。

 

熱のぶり返しは今のところありません。