しんじょの日々

初めての子育て、育短取得中。サイドFIREが目標!!

娘(11カ月)の鼻水の吸引は知母時を使用しています

吸引力がいいですね。

前回娘が風邪をひいたとき、

その時も鼻水が出ていたのですが

頂いた吸引器ではなかなか吸いきれず

どうしたものかと悩んでいました。

 

そのときレビューを読んで

「知母時」がいいと書いてあるのを発見し

早速購入しました。

 

↑Amazonでは部品も売っているんですね。

楽天でも売っているんでしょうか?

私は楽天で購入しました。

なかなか使うタイミングがなかったんですが

今回の風邪で

また鼻水が大量に出始めたので

使ってみました。

これがとっても良かったんです。

吸引力?は自分の手で調節できて

とってもよく取れました。

ハンディータイプではないので

コンパクトではないですが

収納に困るほど大きいわけではないです。

持っていこうと思えば旅行にも持っていけます。

洗うのも、分解すればいいだけですし

とってもラクチンです。

 

使うことないかなと思っていましたが

活用できてよかったです。

自分で鼻が出せるようになるまで

お手伝いしていこうと思います。