しんじょの日々

初めての子育て、育短取得中。サイドFIREが目標!!

簡単で美味しい「手羽先の唐揚」に挑戦

NHKの「強火で行こうぜ!」を見て作りました。

実は前から興味があった

この形の唐揚げ。

どうやって作れるのか

レシピ本では

今ひとつ分からなかったんです。

 

たまたまミルクをあげている

タイミングでテレビをつけたら

「強火で行こうぜ!」

が放送されており

作りたかった形の唐揚げに出会いました。

 

早速お散歩がてら買い物に行き

手羽先を形成しました。

色々コツがいるんだな

というのが感想です。

きれいに焼けましたし、

食べやすかったです。

また作ろうと思います^^

もちろん先っぽは、

スープにしました~。

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


人気ブログランキング