しんじょの日々

初めての子育て、育短取得中。サイドFIREが目標!!

娘はシリコンのコップを使って飲水しています

最近上手に飲むようになりました。

ミルクを飲んでいるときは

ミルク以外の飲み物に

慣れてもらうために

水、お茶など渡していましたが

あんまり興味がないのか

ミルクが好きすぎるのか

とても食いつきが悪く

こまったーっと思っていました。

 

しかしここ数日

ミルクをやめて

お水をシリコンの国家で渡すと

上手に飲んでいました。

アマゾンで購入したんですが

 

取っ手付きは

近くの西松屋にも売っており

西松屋は本当になんでも 

売っているんだなと実感じました。

お茶も初期の頃

好きではなさそうな

雰囲気があり提供していませんでしたが

保育園で

麦茶をぐっと飲むと聞いて

驚きました。

これこら提供していこうと思います。

 

シリコンのコップは

なかなかこぼれないので

渡しても安心なところが

ポイントです!!