しんじょの日々

初めての子育て、育短取得中。サイドFIREが目標!!

お友達に会い、パワーをもらってきました

久しぶりにお友達と

ランチに行ってきました。

 

娘は夫に預け

久しぶりに外食しました。

 

 

彼女と出会って4年になります。

いつも明るく、向上心があり

話すと元気になれます。

 

彼女は昔、カンボジアの病院で

働いていた経験があり

また働きたいと言っていました。

 

しかし今のままだと

昔の自分とあまり変わらない。

そのため学校に通い

知識を修得しようと考えている、と。

 

今も働きながら

オンラインでの講義を受けています。

難しくてついていけない

っと言ってましたが

そんな彼女は輝いていました。

 

 

向上心のある人

夢がある人

行動力のある人の話を聞くと

単純な私は、

自分ももっともっと頑張ろうと

モチベーションが

ぐーーーーーんっと上がります。

 

 

私も

これはやったぞ!と

思える一年、人生にしたいです。

 

毎年

一年の目標を立てています。

またブログにも書きたいと思っています。

 

 

 

ピザは絶品でした。

 

時間を作ってくれた夫・娘に感謝。

ありがとう。