しんじょの日々

初めての子育て、育短取得中。サイドFIREが目標!!

娘が8ヶ月になり、夜泣きが続いています

娘が8か月になってから、夜泣きが増えたように感じます。



 

これまで何度か

夜、途中で起きることはありましたが

1週間程度でおさまっていました。

 

 

今回もその程度で、

またぐっすり眠れるようになるかなと

思っていたんですが

長く続いています。

 

以前の覚醒と違うところは

動いていること。

こんなに動くの?

と思うくらい場所も移動していて

寝相もダイナミック

 

 

夜泣きは抱っこするとすぐに泣き止んで

寝ている姿はとってもかわいいです。

時々、寝ている私の上に乗ってくるため

苦しいですが。

 

 

朝はほぼ6時に起きて楽しそうです。

 

ここまで書いておいて

夜泣きがこのことを指しているのか

今一わかりませんが。

 

 

せっかちな私ですが

気長に対応していこうと思います。