しんじょの日々

初めての子育て、育短取得中。サイドFIREが目標!!

WAKODOの「かぼちゃクッキー」を買いました

初めて娘のおやつを買いました。

9-10ヶ月健診がありました。

予約の取れる時間が

ちょうどお昼寝か、

夜ご飯に被りそうという

悩ましい時間でした。

少し悩んで、

予約は夜ご飯にちょっと被る

時間にしました。

 

夜ご飯の時間に被るということは

少し小腹が空く?かなと思い

初めて赤ちゃん用のおやつを買いました。

しっかりお昼寝して、

よし食べてもらおう!!

と意気込んだんですが

想像していたより固め。

でもクッキーだから当たり前か(*_*)

と思いつつ。

娘も口に運ぶも

噛むのを諦め手から離してしまう始末

少し散らかりました。

私が割って口に入れると、

食べてくれました。

 

【教訓】

・事前に物をチェック

当たり前のことなのに

忘れていました(;_;)

今後気をつけようと思います。

 

噛み噛みがなかなかできないので

おやつを利用し

噛み噛みの練習をしようと思います。

買って良かったです(^^)

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


人気ブログランキング