しんじょの日々

初めての子育て、育短取得中。サイドFIREが目標!!

桜が満開でした

川沿いの桜がとても綺麗でした。

WBCのメキシコ戦は大興奮でした。

 

以前から夫に

「3人で桜と一緒に写真を撮りたい」

と言っていたら

「今日撮りに行く?」

と言ってくれてくれました。

桜咲いてるのかな?

と不安でしたが

ほぼ満開でした。

桜の下ではお花見をしている人も多く

賑やかで良かったです。

コロナ前が少しずつ戻ってきていますね。

マスクを付けてない方もおられました。

 

曇りでしたが

気温もちょうどよく

過ごしやすい日でした。

今日お花見できて良かったです。

写真もたくさん撮れました^^

桜は一本でも綺麗ですが

たくさん並んでいると

やっぱり、迫力がありますね。

 

来年は私達も

お花見しながら

お弁当を食べたいです。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
人気ブログランキング