しんじょの日々

初めての子育て、育短取得中。サイドFIREが目標!!

BARBACOAでランチ

弟とお肉を食べてきました。

しんじょには2人弟がいます。

たまたま東京に集まり、

極たまに3人で食事をします。

私に娘ができたときは

それぞれ会いにも来てくれました。

 

今回ランチをしたのは

上の弟が沖縄に転勤になることが決まり

行く前にご飯をしようとなりました。

あっさり日も決まり

ランチをしてきました。

BARBAOAは店舗が多くあるんですね。

新宿店はすでに14時ごろまでいっぱいで

渋谷店にしました。

お店はとても分かりやすい場所にあり

大変ありがたかったです。

お店のシステムとしては

サラダ・デザートのビュッフェ

お肉は運ばれてくるので

欲しい分だけお願いしてその場で切っていただけます。

 

サラダはとても種類が豊富で

いろいろ取ってしまいます。

デザートの写真を撮るのを忘れたんですが

ブラジルのデザートがコンセプトで

食べたことのないお菓子などありましたが

どれもとってもおいしかったです。

お肉はもちろんおいしくて

一通り食べられたと思います。

スタッフの方も優しく

とても過ごしやすい空間でした。

弟は2人も花粉症になっており

大変そうでした。

今年の花粉は多いと噂されていますし

私も鼻がムズムズするときがあるので怖いです。

 

弟が沖縄に行っている間に

私も旅行で行けたらいいなと思います。

沖縄一度も行った時がなく

とても楽しみです。

 

弟達から

それぞれ旅行や

スポーツを始めたなどの

楽しそうな話を聞けて良かったです。

 

私がランチをしている間

夫に娘を預けていました。

娘は泣いてるかなと思いましたが

機嫌よく2人で遊んでいたようです。

時間をくれた2人にも感謝です。

お土産はビアード・パパの

シュークリームですした^⁠^

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
人気ブログランキング