しんじょの日々

初めての子育て、育短取得中。サイドFIREが目標!!

娘(10ヶ月)にNOVの日焼け止めを購入しました

調剤薬局にありました。

日差しが強くなってきましたね。

私はこないだ楽天で

ツバ付きの帽子を購入しましたが

首が焼けるので

日焼け止めしっかり塗らないと

と強く思いました。

 

春先から紫外線が強くなるそうです。

娘の日焼け止めをどれにしようか

悩んでいました。

娘が初めて夏を迎えたとき

日差しが強すぎて

張り切ってPA+++を購入しましたが

娘のお肌には強すぎるのではないかと

不安になり

今はときどき私が使っています。

 

さて今年はどうするか

と考えていたとき

薬局でこの商品に出会いました。

お湯で落とせる、小児にも使える

というところに惹かれました。

noevirgroup.jp

本日使用しましたが

白浮きすることもなく、さらさらですし

無臭です。

娘が最近アトピー肌と分かり

低刺激なのがありがたいです。

初めて使ったので

今後もトラブルなければ継続かなと考えています^^

他の商品も

チャレンジしてみたいですが。

子供の日焼け対策は

できるかぎりしてあげたいです。

私は30代になってやっと日焼け止めを日常的に塗るようになりました。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
人気ブログランキング