しんじょの日々

初めての子育て、育短取得中。サイドFIREが目標!!

楽天お買い物マラソン購入品の紹介です(3月-②)

お買い物の続きです。

1.スタンプボックス

それぞれの親に娘の写真のアルバムを送りたいと考えています。

その表紙に手形を貼ろうと思いつきました。

娘の手に絵の具を塗ろうと思ったんですが

娘が逃げるため塗れなかったです。

友達が上手に子供の手形をとっているので

話を聞いたらこの商品を使っているの知りました。

便利なグッズが世の中にはあるんですね。

早く使いたいです。

 

2.ハンガー すべらない50本セット

しんじょ家にあるハンガーは

私が少しずつ増やした統一のないハンガーと

クリーニング店でついてくるハンガーが混在しています。

とてもまとまりが悪いのでこちらを購入しました。

ただ私のミスで間違えて2つ購入してしまい

1つを返品できるかshopに問い合わせたところ

丁寧に返信してくださり

無事返却できました。本当にありがとうございました。

物も届くのもが早くありがたかったです。

 

3.ガーゼケット

娘が保育園のお昼寝の時間に使用するタオルケットです。

2枚必要なんですがもう一枚は家にある大き目のタオルケットを

持っていこうと考えています。

 

4.ボディタオル

今使用している物は結構長く使っていたので

そろそろ変えようと考えていました。

もう少し簡単に泡立って

肌に優しいものはないかと調べて

この商品にしました。

 

5.令和4年秋田県産あきたこまち10kg

家にお米が届くだけでもありがたいです。

夫の実家ではお米を作っており

お義母さんが気にかけて「送ろうか?」と

LINEしてくださるんですが

消費が早く、申し訳なく何度もお願いできません。

お言葉だけ頂き、購入しました。

娘にも毎日提供していますし、

私たち夫婦も朝はご飯を食べているので

消費が多くなったように思えます。

お米大好きです。

 

購入品は以上になります。

届くのが楽しみです。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
人気ブログランキング