しんじょの日々

初めての子育て、育短取得中。サイドFIREが目標!!

TBSのクレイジージャーニーが好きです

なるべく欠かさず観るようにしています。

もう少し遅い時間で

放送されていたときから

好きな番組の一つです。

 

世界の

きらびやかではない部分を特集したり

様々な専門家が登場し

私が知らない職業を知ることができたりと

本当に毎回学びが多いです。

 

世の中のこと

なんにも知らないんだな

っていう気持ちにさせてくれます。

そして、

熱中したものを仕事にしている人が

本当に羨ましいなって

思いにもなります。

 

クレイジージャーニーが

一回打ち切りになり

また放送されると知ったときは

とても嬉しかったですね。

 

小さい頃はよくテレビを観ていましたが

働いてからテレビと疎遠になりました。

結婚して小さいテレビを譲り受けましたが

家にあるテレビには

録画できる機能もついいないので

TVerがとてもありがたいです。

 

気になるドキュメンタリー系を

優先して観るので

ドラマもみたいんですが

なかなか時間を取れません。

 

クレイジージャーニーは

長く続いてほしいなと思っています。