しんじょの日々

初めての子育て、育短取得中。サイドFIREが目標!!

お米のパンケーキを作りました

とっても簡単でした。

水を入れて混ぜるだけで

簡単にパンケーキが作れます。 

水もこの袋に入れるため

ボールなど使いません。

 

この商品は西松屋に売っていました。

先週、GWの旅行のときに食べる

離乳食を買いに行ったところ

いろいろな

お菓子系の商品も売っており

ついつい買ってしまいました。

離乳食は

本当に沢山の種類が売っていて

私が食べてもおいしいのでは?

と思うものばかりでしたね。

 

ごはん系を何種類か

購入したので

また使った感想を書きたいなと思います。

 

話は戻りパンケーキですが 

米粉なので色が白色系です。

ほんのり甘く

少しモッチリ感もあります。

8枚ほど作り

2枚食べてもらいました。

最初になくなりましたね。

 

小麦アレルギーではないので

他の商品もまた買ってみたいなと

思っています^^

1才になればもう少し

使える商品の幅も増えそうですし

楽しみです。