しんじょの日々

初めての子育て、育短取得中。サイドFIREが目標!!

夫、体調不良です

喉の違和感はここ数日訴えていました。

娘はGW前に発熱しましたが

すぐに熱は下がりました。

ただ、鼻汁と咳があり

薬をもらっていたため

飲んでいました。

しかし、なかなか良くならず

むしろ咳が悪化している様子なので

本日小児科に受診しました。

 

という、

娘の体調が芳しくない

日々が続いていまして、

夫もついに微熱が出でしまい

咳も持続的にあります。

2人で体調不良ですね。

 

ふたりとも熱での辛さは

なさそうですが

スッキリしない体調に

可愛そうに感じてしまいます。

しかし、2人のすごいところは

食欲が落ちないところです。

今のところもりもり食べてくれますし

その点安心しています。

 

夫は市販薬で

体の回復を経っていく予定です。

いつも寝る時間が遅いため

寝不足が

風邪の原因だと

私は勝手に思っています。

 

前回、家族揃って

風邪をひいた時

本当に辛かったので

その状態にならないよう

私も気を引き締めて

いこうと思っています。