しんじょの日々

初めての子育て、育短取得中。サイドFIREが目標!!

GW最終日は家でのんびりと過ごしました

いつもの休日を過ごしました。

GWは関西にでかけており

私達夫婦に振り回された娘は

とても大変だったと思います。

GW最終日の今日は

いつも過ごしている

休日と同じように

過ごしました。

 

娘は保育園に通ってから

朝寝が減りました。

今日も全く朝寝をしなかったため

昼食前後は

ぐずついてました。

昼食後は抱っこで

すぐに寝て

2時間程度お昼寝をし

起こさないと起きないほどでした。

 

午後、図書館へ行く予定で

外に出ましたが

思っていた以上の雨と風で

途中でリターンしました。

図書館へは

また来週行こうかなと思っています。

 

娘はGWで

飛躍的に歩けるようになりました。

お外に行って手を繋いで歩けるのは

いつになるのかなと

ドキドキしています。

 

明日は寒いようで

寒暖差が心配ですね。

保育園のこと忘れてないかな

また疲れでちゃうかな

と思いつつ

元気に登園できるようにサポートします。