しんじょの日々

初めての子育て、育短取得中。サイドFIREが目標!!

私の風邪もやっと治りかけ、晴天なので洗濯物をします

やっと治ってきました。

 

仕事復帰日を一日延ばしてもらいました。

本当に治らないしつこい風邪に

驚いています。

妊娠中コロナにもならなかったのに

なぜ、今このとき風邪になるのか。

(インフル−、抗原検査−)

娘を保育園に預けている

少しの自由な時間

足を伸ばして

友達に会おうと思っていましたが

全てなくなりました。

私が風邪を引いた後

夫も同じように風邪になり

今もつらそうです。

娘は鼻水が相変わらずで

昨日は便が緩めで呼び出しがありました。

子供は本当に大変だなと思います。

保育園という慣れない場所で頑張り

見えないウイルスとも戦って

本当に偉いと思います。

 

明日から仕事復帰で、

風邪が治りかけてきたので

最後の自由な一日は

部屋の掃除に当てました。

また呼び出しがあったらすぐに行くことができますしね。

晴天で、洗濯物もすぐに乾き

心が晴れやかになりました。

仕事は正直ネガティブな言葉しか出ませんが

できるところまで頑張って

継続が難しいようであれば

潔く辞めようと思っています。