しんじょの日々

初めての子育て、育短取得中。サイドFIREが目標!!

5回目の結婚記念日ランチをしました

記念日はだいぶ前でした。

娘が生まれて

夫と2人でお出かけすることが

なくなっていました。

本日は

夫が保育園の送迎を練習するために

年休を取得したので

お昼に記念日ランチをしました。

 

先週の土曜日に娘が発熱したため

ランチに行けるか少し不安でしたが

無事行くことができました。

ランチをした場所は

店内の空間に緑が溢れ

木漏れ日があり

居心地のいい風を感じ

楽しくランチをすることができました。

お料理はもちろんすべておいしいです。

夫はアルコールに弱いので

グラス一杯のワインで夕方まで

体を赤くしていました。

 

今年はとりあえず

夫には転職活動に集中してもらい

私も仕事復帰するため

無理せず行こうと思います。

もちろん娘との時間は大切にしていきます。