しんじょの日々

初めての子育て、育短取得中。サイドFIREが目標!!

実家で準備してくれた子供用の食器

娘のために色々準備してくれました。

帰省中です。

前回の話はこちらから。

shinjy0.hatenablog.com

実家に着いたのは

お昼ごろで

ちょうど娘も御飯の時間でした。

食事内容は母に事前に伝えており、

準備してもらっていました。

昼食の準備をするために

家にある大人用の食器を取ろうとしたら

母が何やらゴソゴソと

食器を取り出してきました。

母が娘のために

お皿や、スプーン類

食事用の椅子を

わざわざ購入してくれていました。

 

いっときの帰省なのに

ここまでしてくれて

感謝しかありません。

 

娘には、

どんどん使ってもらおうと思います。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
人気ブログランキング