しんじょの日々

初めての子育て、育短取得中。サイドFIREが目標!!

保育園の懇談会がありました

夫が参加してくれました。

17:30から保育園の懇談会があり

夫に参加してもらいました。

私は19時に娘を寝かせるため

いつも通りのルーティンです。

shinjy0.hatenablog.com

懇談会は

先生方の紹介

園の方針などの発表などなど

1時間ほど行われました。

その時に

英語の時間の様子の

ムービーが流れ

娘がただ椅子に座って

ぽーっとしている姿流れたらしく

可愛かったと

夫が言っていました。

私も観たかったです。

大きい保育園などでは

授業参観のようなものがあるようですが

私の保育園にはありません。

是非みたいものですね。

 

保育園では

週に一回短時間ですが

英語の先生が来られ

Lessonをしてくださります。

ですが

娘にとってはなんのこっちゃですよね。

 

なんのこっちゃなりに

楽しんでほしいです^^

 

来月は個別面談があります。

ただ発表が遅く

私は勤務希望が出せなかったので

また夫に行ってもらうことに

なりそうです。

 

個別面談会はどんなことを聞いたら

いいんでしょうかね。

そして、どんなことを

話されるのか

ドキドキ・ワクワクしています。