しんじょの日々

初めての子育て、育短取得中。サイドFIREが目標!!

楽天お買い物マラソンで購入した商品の勝手にレビュー(3月)

届いたものを袋から出すときドキドキします。

1.ボディタオル

本当に優しいさわりごちで

お肌への優しさを感じます。

洗っていてもとても気持ちよく

娘にも使えそうです。

泡立ちも柔らかいです。

 

2.ガーゼケット

選んだ色はピンク/グレーのリバーシブルで、

とても落ち着いた色です。

生地は夏頃に使うのが

ベストかなと思いました。

説明書にも書かれていますが

手洗いをおすすめしています。

きっと難しいので

ネットに入れて

洗濯機の設定で優しく洗うようにしていきます。

 

3.タオル3枚セット

選んだ色が思ったより渋くてかっこいいですね。

購入の際色々な種類が揃えられているので

選ぶのも楽しいですよね。

使って問題なさそうだったので

家に乱雑に置かれていた使い古された

バスタオルをほぼ処分し

タオルの棚がすっきりしました。

 

気になっていた商品が届き

使ってみたレビューでした。

長く使用していきたいです。