しんじょの日々

初めての子育て、育短取得中。サイドFIREが目標!!

西松屋で娘(10 ヵ月)の洋服を買いました

全部サイズが小さくてとても尊いです。

娘は4月から保育園に行きます。

今まで娘が着ていた服は主に

私の母、夫の両親から

プレゼントしていただいた物です。

あまり服が汚れることもなく

私もこだわりがないので

追加購入せずに今までやってこれました。

しかし

保育園の資料に

『汚れてもいい服』と記載があり

流石に今持っている服だけでは

回しきれないと思い

西松屋へ行ってきました。

 

信じられない服の数に

圧倒されました。

直感で選ばなければ

永住することになりそうでした。

購入したものは

・下着4枚セット 1パック

・半袖2枚

・長袖1枚

・ズボン3枚

子供服ってやっぱり可愛いお値段だな

とか思っていましたが

そんなことなかったです。

楽しく選んで何も考えず

レジに行き4000円ほどして

一瞬ドキッとしました。

 

3月下旬でこの暖かさ、

去年も暑い日が続きましたし

半袖の追加と上に羽織るものも必要なので

また西松屋に行きます。

 

洗うのは大変だと思いますが

たくさん汚して帰ってきてほしいです^^。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 

人気ブログランキング