しんじょの日々

初めての子育て、育短取得中。サイドFIREが目標!!

近くのお豆腐屋さんへ時々行きます

歩いて10分もかからないところにあります。

散歩をしていると

個人でやっているお豆腐屋さんが

所々にあって

良いなと思います。

私の地元は

お豆腐屋さんは近くにありませんでした。

なので見かけると

少しほっこりします。

 

娘が生まれる少し前に

今の地に引っ越したんですが

娘が生まれて

散歩をしていると

2箇所ほどお豆腐屋さんを

発見しました。

見つけると

お豆腐をつい購入してしまいます。

今日行ったお豆腐屋さんは

がんもを売っておられますが

行くときは売り切れていたりするので

なかなか

巡り会えません。

がんもって出しを吸って

食べるときにじゅわっとして

美味しいですよね。

娘にも食べてもらいたいですし

またお散歩がてら

買いに行こうと思います。

 

お散歩しながら

ついついお買い物しちゃうんですよね。