しんじょの日々

初めての子育て、育短取得中。サイドFIREが目標!!

娘に一升餅を背負わせました

草履もはいてもらいました。

娘が1歳になったら

やってみたいイベントでした。

ちょうど夫の実家にお邪魔しているときに

背負わせてみました。

お餅も草履も、

すべて準備してくださりました。

草履もとっても可愛らしいですよね。

 

おじいちゃんおばあちゃん

おおばあちゃん

皆で娘がお餅を背負っている姿を見ました。

もちろん

夫の補助の元で娘は立ち、

ギャン泣きでした。

 

その後は

「選び取り」をしました。

カードが何枚か準備されており

ボールを選びましたね。

スポーツ選手?なのか

スポーツ…

スポーツに携わることなのか

気になるところです^^

 

慣れない場所ということで

ご機嫌斜めではありましたが

お祝いできてよかったです。

ケーキはまだ渡せていないので

今週作ってお祝いしたいなと

考えています。