しんじょの日々

初めての子育て、育短取得中。サイドFIREが目標!!

夢中になれるものがあるのが羨ましいです

こちらは夫の兄からの仙台土産です。

GWに夫の実家に帰っていたとき

夫の兄も帰ってくることになり

その時に仙台土産を頂きました。

 

仙台旅行の話も聞いたんですが

とっても楽しそうでした。

本当の旅の目的は

お兄さんのお嫁さんの推しに

会いに行くためだったようです。

なにやら、卒業ライブ?だったらしく

そのために仙台へ足を伸ばしたと聞きました。

 

私には夢中になれるものがありません。

だからその話を聞いて

羨ましいなと感じました。

夫とよく、

私達夫婦には

趣味や夢中になれることって無いよね

って話になります。

いつか

これが好き!というものを見つけたいですね。

 

仙台旅行もとても楽しそうだったので

必ずや訪れたいと思っています。