しんじょの日々

初めての子育て、育短取得中。サイドFIREが目標!!

わらび餅風こんにゃくがとても美味しいです

お友達おすすめの商品です。

時々自分の買ったもので

ヒットしたものを

友達におすすめすることがあります。

大体お買い物上手な

友達からラインでおすすめされることが

多いです。

今回はこのこんにゃくです。

友達がおすすめしてくれてから

1ヶ月以上探し

やっと最近近くのスーパーで

見つけたときは興奮しました。

なかなか友達が

おすすめしてくれた商品って

近くに売ってないことが多いんですよね。

なぜでしょうか。

地域限定ではないはずですが

人気すぎて

なかなか買えなかったのか?

 

お値段もお手頃でしたし

ぜひ見かけたら

食べてみてくださいね。