しんじょの日々

初めての子育て、育短取得中。サイドFIREが目標!!

夫は不思議な人です

髭は2週間剃らないときもあります。伸びていくと少し柔らかくなります。

≪夫の性格≫

 

①夫は基本怒らない

穏やかというか平和主義で

ぽーっとしています。

 

②お金のことは関心が低め

投資の口座開設は私が推し

いろいろ運用を始めています。

以下が

しんじょ家の「ほったらかし投資」です。

shinjy0.hatenablog.com

 

③働きたくない

働きたくないが、

有名な会社に勤めたいそうです。

そのため、

面接対策の塾を受けています。

 

④お風呂が面倒くさい

温泉や湯船に浸かるのは好きです。

仕事後疲れてるのに

わざわざお風呂に入るのが

面倒だそうです。

 

⑤血圧が高め

学生の頃から高めで

流石に検診でも引っかかっていましたし

病院に行くように促ました。

降圧薬を飲むようになりました。

内服していますが

拡張期血圧が高く

(私が)気になっています。

 

⑥食事にこだわりが少ない

毎日コンビニでも

出来合いのものでも

カップ麺でも大丈夫です。

ある意味助かっています。

(私が一緒に住んでるときは、

ほぼ私の手料理。

いつか、外食物より家で食べたほうが

美味しいと

言ってもらえるように頑張っています。)

 

⑦心が乙女

バラードでを聞いてセンチメンタルなり

とらドラの小説一気読みして号泣していたり。

 

だいたいこんな感じです。

夫は基本怒らずのんびりしています。

時々奇行も見られるので

また投稿したいと思います^⁠_⁠^

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
人気ブログランキング