しんじょの日々

初めての子育て、育短取得中。サイドFIREが目標!!

夫が養命酒を飲み始めました

独特な味がしますね。

夫はなかなか体の疲れが取れません。

原因はなんとなくわかっています。

仕事や、転職活動のための課題などに追われており

心の負担が大きいのだと思われます。

寝ても心のストレスからか

疲れがとり切れなかったり

夢をよく見ているため

深い眠りにはついていないようです。

 

仕事をやめる、運動をする、

規則正しい生活をすることが

これらの問題を解決する

手っ取り早い方法だとは思いますが

なかなかできないのが現状です。

一応規則正しく生活するは

早起き、早寝を心掛けています。

shinjy0.hatenablog.com

他にも方法がないかなと

考えていたところ

そういえば弟が養命酒を飲んで

疲れがとれていると言っていたのを思い出し

購入しました。

www.yomeishu.co.jp

効果はどうなのでしょう。

もちろんスッキリ解消したら嬉しいですが

ぼんやりでも効いているのかな?

私も今月より仕事復帰なので

入眠前に飲もうかと考えています。

少し続けていきます。

お酒に弱い夫は

養命酒を飲んで耳が少し赤くなります。