しんじょの日々

初めての子育て、育短取得中。サイドFIREが目標!!

疲れた日は冷凍餃子に頼り気味

酢をつけて食べます。

仕事をする前は

作り置きを1週間分作って

頑張ろうと思っていましたが

全くできていません。

 

毎日夜ご飯は

簡単なものを作って

夫に提供しています。

平日の仕事終わりは

体力がほぼないため

なかなか凝ったものは作れません。

作る気力が出てきません。

 

適当な料理でも

食べてくれる夫に感謝です。

 

仕事が始まってから

よく食べているのは

冷凍食品の餃子です。

簡単で美味しくて便利ですよね。

あとは、副菜を少し足して

夫と食べています。

娘も食べられそうですし

近々手作りしようかなと考えています。

 

私は餃子が好きなので

常備用に

冷凍餃子を買っています。

ただ、

この味が好き!!

この商品でないとだめ!

というものに出会ったことがありません。

それとも、出会ったのに忘れているのか。

冷凍餃子にお世話になりつつ

虜になる餃子にもいつか出会いたいですね。