しんじょの日々

初めての子育て、育短取得中。サイドFIREが目標!!

娘のお洋服をいただきました

かわいいです。

娘の服を買いに行ったのは

娘が生まれる前と

娘が保育園に入園することが決まったときでした。

大抵の服は義母がたくさん買ってくださり

送ってくれました。

おもちゃも時々買ってくださるんですが

できれば家にものを増やしたくなく

やんわり服がいいと

夫から伝えてもらいました。

しかし今も、

おもちゃもたくさん買ってくださります。

 

今回のお洋服は

私の母のお友達から

いただきました。

 

ラッピングがとても可愛いですし

お洋服もとても可愛く

見てるだけで幸せになってしまいます。

とりあえず飾っていましたが

中身が見たくなり開封しました。

歯ブラシも入っていて

気になっていた歯ブラシなので

使うのが楽しみです。

 

土日はこれを着てお出かけ

しようかなと思います。